2020-10-01から1ヶ月間の記事一覧

いかアンバサダー紹介3 はいやたかみつ

いかアンバサダー3人目ははいやたかみつさん。目を引くイカの被り物がトレードマークの公務員!イカの街小木から、イカの魅力を発信します。 活動名 イカれた公務員 はいやたかみつ 日本いか連合での役割:いかアンバサダー 活動内容 イカれた公務員として、…

いかアンバサダー紹介2 するまいか

いかアンバサダー2人目はするまいかさん。ご覧の通り名前に「いか」が入っていることをきっかけに、じわじわとイカを好きになったというまいかさんも、今では骨の髄までイカにメロメロです。カメラという特技を使って、イカの魅力を広めます! 活動名 するま…

いかアンバサダー紹介1 森有平

いか連合はしばらく5人の幹部のみで運営してきましたが、このたび「いかアンバサダー」として新たに3人のメンバーを迎えることになりました。 かねてよりいか連合への加入を強く希望されている方がいらしたこともあり、いか伝道師を「イカの啓蒙を目標とし、…

いか連合メンバー紹介5 宮内裕賀

メンバー紹介5人目は、宮内裕賀さん。イカ画家として長く活動されており、イカパーティーには毎回必ず誰かしら宮内さんのファンという方が参加するほどの人気です。いか連合のメンバーもみな宮内さんの絵を持っています。 活動名 イカ画家 宮内裕賀 日本いか…